Entry

歌姫ありがとうございました

  • 2019/03/10 02:21
  • Posted by momose

19.jpg

ブログ書こうと思っていたのに遅くなってしまいました。お品書きや参加しますということも全然書けてませんでしたね…すみません。
拍手のお問い合わせしてくださった方もイベント前に回答できず申し訳ありませんでした…通販についてなどツイッターやピクシブの方に記載させて頂いておりますのでご参照ください。もちたまと合わせてよろしくお願いします。

<書店委託>
Take you Tomorrow▷とらのあなメロンブックス
かがやきのプレリュード▶とらのあなメロンブックス

今回の歌姫庭園は美優さんのお誕生日の前日だったので記念に出ました!おめでとう!
冬コミのおまけ冊子でP美優本出したい!って書いちゃったしもう出るしかない…と思って途中何度か諦めかけましたが色々とみなさんのご協力のおかげで本出すことが出来ました。ありがとうございます…(>_<)もう無理の気持ちが強すぎて弱音を吐いて色々申し訳ありませんでした。
イベントもたくさん人に来て頂いて嬉しかったです。新刊が途中で無くなってしまったのも申し訳ありませんでした。差し入れやお手紙などもどうもありがとうございました!頑張ってよかったなあと思いました。
本当に美優さんのことが好きな気持ちや美優さんに対する願いをたくさん詰め込んだ本にしたつもりです。
本で描いた創作Pさんは、美優さんは月のイメージだからPさんは太陽のイメージとか、美優さんは雨だからPさんは晴れ、美優さんは大人だからPさんは子ども…とはいかないけど若者らしいとか、対極だから引かれ合うし補い合える、自分と相手とは全く違うと思えるのに裏側を見せられた時に「目の前にいる人は私と同じだ」と手を差し伸べられる相手
美優さんがそういう人と出会えたらいいなあと思って描きました。
コミケは諸事情で持ち込めないのですが他のイベントにもちたまで参加した時にちょくちょく在庫持って行ったりはするかもなので機会があればよろしくお願いいたします。
今回1冊目の方は2冊目に合わせて再版したのですが2冊目は再版しなくて済むよう多めに刷ったけど参加予定もなくて3冊目が出るのかわからんのになんで多めに刷ったんだろう…。また出ればいいのか…?うーん。

次の参加予定は4月28日のスパコミと、4月29日のコミ1です。たまラブ5周年なもちたま本が出せると良いです。コミ1はみとんさんのスペースに間借りするかと思いますが両日とも合同スペースのような感じです。
今年はあと夏コミ冬コミと、今年もたまけっとがあれば参加したいです。例年通りの日にちだと京アニのファン感謝祭が被ってるのでどうなるかわからないですが…でも、たまこがあるかどうかもよくわからないので京アニのファン感謝祭も今年は行くかどうかわかりません。他の京アニ作品も好きだし京都自体は理由なくても行きたいのですがたまこがいない京アニのイベントは参加しても虚しい気持ちになりそうなので迷います。
今から秋の話をしてブログ更新を秋までサボろうとしているみたいになってしまっているのでまた決まったら更新します。
オフライン情報、寄稿したものなども最新版に出来ると良いなと思っております。
ギャラリーなども少しずつ更新できれば…と思いますが一年分くらいあるからめちゃくちゃ憂鬱です。

Pagination

Utility

Calendar

03 2024.04 05
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

About

Category

  • カテゴリーが登録されていません。

Entry Search