Entry

冬コミありがとうございました+お返事

  • 2019/01/08 17:17
  • Posted by momose

18.png

遅くなりましたが冬コミお疲れ様でした。
今回もたくさんの人に来ていただいてとても楽しかったです。いつにもまして裏でバタバタしていたため、来てくださった方とあんまりお話をさせていただけなかったのが心残りではありますが、もう少しまったりしたイベントのときなどにゆっくりお話させていただけたらとても嬉しいと思っています。
他の人にとっては普通のことかもしれないですけど、こうやって自分が好きなもの(もちたま)への思いをぶつけて描いた作品をイベントで手にとっていただけたりそこから交流させて頂いたりとか、それがもう何年も続いていることとか、自分としてはあんまり普通のことじゃないよなあと、人生においてすごく特別な体験だなあと思っています。
ありがとうございます。
そして冬コミの後はたまこのお誕生日会をしました。みんないつもありがとう…!大好きです。
遅くなっちゃったけどたまこお誕生日おめでとう、毎年祝えることが幸せです。

次回は1月20日のこみトレです。
冬コミの新刊セット、アクスタの残りを若干数持っていこうと思ってます!よろしくおねがいします。

冬コミ、こみトレ来ていただけない方は書店委託お願いしていますのでもしご興味ありましたらよろしくおねがいします。
もちたま夫婦2とらのあなメロンブックス
とっておきコスチュームとらのあな/メロンブックス/COMIC ZIN

先日はたまこの聖地である出町桝形商店街にある映画館「出町座」のたまこまーけっと+たまこラブストーリーの上映会へ参加してきました。
狭い劇場と聞いていたのでチケットが取れなかったらどうしよう…という気持ちでずっと不安だったんですが無事に取れたのでよかった…。
いつも一緒にコミケ参加しているメンバーと京都でお泊まり会もできてまた良い思い出が増えました。
出町座さんありがとう!
平日は比較的チケットが取れるそうなので今週金曜日まではやっているのでもしお時間ある方、お近くの方はぜひ…!
たまこから素敵なお年玉もあって、そんなのがあると思っていなかったのでびっくりして泣いちゃったんですが、本当に2019年まで生きててよかったです…。
改めて、私はたまこまーけっとが大好き!と思いました。


「2019年はどんなおもちが食べられるかな?」

出町座公式サイト

 

お返事

大塚さん>
遅くなってすみません!夏コミの新刊について感想ありがとうございました。
ただただもちたまがいちゃいちゃして萌え〜みたいなポップな漫画を描きたい願望がめちゃくちゃあるのですがそれを目指した結果(失敗した)があれだったのでその名残でたまこがちょっといつも描いている感じと違う気がしたのかもしれないです。でも結局もちたまは色々恋愛について思い悩んだりする所が萌えますよね…というか…。改めて読んでみると内容も結構気に入ってるので気に入っていただけたのでしたら嬉しいです。またお待ちしております!

>> 10/11 16:02 ももせさんの描くもちたまが、本当に本当に大好きです。
ありがとうございます!これからも描きます!

>> 10/02 09:53 ももせさんの作品を見てたまこまーけっとを見始めました。もちたま本当に可愛いです
たまこまーけっと本当に面白いですよね…入り口になれたのでしたら嬉しいです。そのままぜひたまこラブストーリーまで。。。!

Pagination

Utility

Calendar

03 2024.04 05
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

About

Category

  • カテゴリーが登録されていません。

Entry Search