Entry

夏コミありがとうございました。

  • 2019/08/12 20:04
  • Posted by momose

コミケお疲れ様でした!あついコミケに参加するとやっと夏って感じがします。今回もきつかったけど楽しい時間を過ごすことができました。いつもお手伝いしてくださる仲間や来てくださった皆さんのおかげです。いつもありがとうございます。もちたまで活動してきてお手伝いをしてくださっている売り子さんや一緒に出ているサークルさんも長い付き合いになってきましたが、いい人ばかりで会うたびに大好きだなあと思います。これからも大切にしたいです。これからもよろしくお願い致します。

今回の新刊はメチャチョイともちたまでした。サークルカットには描いてしまったので、どうしてもメチャチョイともちたま二冊出さなきゃ…!と思いまして…。体力も締め切りもギリギリすぎてこれ以上のギリギリはもはやアウトなのでもう更新しないように頑張りたいです。私の命の絞りカス(?)である新刊を手にとってくださった皆様ありがとうございます!今回も安定な感じの話です。良ければ読んでください。

hanada.商品ページ|とらのあな-メロンブックス-コミックZIN
新刊はコミックZINさんでも追加で委託お願いしています。過去の本も在庫がありそうなのでついでによろしくお願い致します。

当サークルにお声をかけてくださった皆様、お手紙や差し入れなどもありがとうございました。あたたかい方々ばかりで嬉しいです。今まで続けてきたからこそたくさんのお声を頂くことができたのだなあと思います。今は活動を少しだけお休みしたいと思っているのですがいつか戻った時にまたお会いできるのを楽しみにしております。と、その前にこみトレとたまけっとがあるのでそちらもよろしくお願いします!

次回はこみトレに夏の新刊セットを持って行きます。既刊も十分あるので夏コミに来られなかった関西のみなさまはぜひぜひ。次の冬コミはお休みします。よろしくお願い致します。

Pagination

Utility

Calendar

03 2024.04 05
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

About

Category

  • カテゴリーが登録されていません。

Entry Search