Entry

夏コミありがとうございました+お返事

  • 2018/08/13 20:39
  • Posted by momose

夏コミ終わりました。
暑い中来てくださった皆さんどうもありがとうございました!
無理しないでほしいと思ってましたがたくさんの人に来ていただけたのはやっぱり嬉しかったです。
新刊セットは30分くらいでなくなってしまったのでどこかで再販とかしようかと思います。
web再録の方もいつも会場限定にしてますが今回のみ再版して書店委託もしてみます。
まだなにもしてないのでもうちょいお待ち下さい。
もう楽しすぎて虚無です…え〜んコミケ!また次のコミケが待ち遠しい!
さっさと冬コミ申し込みしてきます!!やりたいこともなんとなく固まってきたような気がします。
あとたまけっとも今年も出たいです!申し込み!まだしてません!します。

新刊の書店委託:とらのあな/メロンブックス
ご入用の方いらっしゃいましたら書店委託ご利用ください。
メロンブックスは通販はなくなっちゃったみたいなので店舗の方覗いてみてください。
とらのあなさんは今の所、通販含め多分どの店舗でも買えると思います。
既刊も合わせて買いたい場合は、店舗検索?ができるっぽいのでありそうなところに行ってみるといいかもしれません。
よろしくお願いいたします。
次のイベント(たまけっとかな?)にも持っていきます。

 

拍手お返事書くのまじで遅くてすみません


>> 05/15 14:49  Pドル合同読みました!Pも美優さんもとてもかわいかったです!
ありがとうございます(^o^)!こんな素敵なPドル合同に読んでもらえるとは…!宝物です!

>> 05/17 00:26 コミ1お疲れさまでした。もちたま短編集キス・キス・キス、たまりません。〜
お疲れ様です。ありがとうございます><遅くなってすみません。
>年月を重ねて、唇を重ねる(タイトル)
えー!!実はたまラブのOPの豆大さんとひなこさんみたいな感じにしたいなあと思ってこういう感じにしたんですが、その発想、とっても素敵です。。。お互いの後日談の挿絵?を描くのは私がやりたい!って言ってみとんさんに無理やり描かせたので(笑)ほんとやって良かったです。すごく丁寧な感想をどうもありがとうございます!
またイベントなどでお目にかかれたときはぜひよろしくお願いいたします…!

>> 06/03 00:08 もちたま絵に和みました!
ありがとうございます!!!

>> 07/29 22:38 ももせさんのイラストいつも見てます!大好きです!〜
配信見てくださってどうもありがとうございました…おかげでとても捗りました!
ペン入れ雑すぎて流石に呆れられるんじゃ…?と思っていたので丁寧と言われて仰天しました。。><
まだまだ理想とする絵を描けなくて練習しなきゃなあと思っている途中なのでこれからももっとがんばります。
よろしくお願いいたします!

Pagination

Utility

Calendar

03 2024.04 05
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

About

Category

  • カテゴリーが登録されていません。

Entry Search